トヨタホームふじ採用サイト

採用エントリーはこちらから

社員インタビュー

きちんと分業されているため
ひとつひとつの業務に集中できる

静岡支社 静岡建設部 施工室 施工グループ
平尾 勝博(グループリーダー)
2012年入社
中途入社 経験者
ー仕事内容
スケジュール通り品質の高い家づくりを行うという点においては、一般的な施工管理の目的と同じですが、ここでの施工管理は現場監督を協力会社が主に行います。もちろん私も現場をきちんとチェックしていますが、スケジュール管理・品質管理に特化できるため仕事がしやすいです。

社員写真

ー入社のきっかけ
前職では施工管理のみならず設計もアフターサービスも担当していました。トヨタホームふじは、それらがきちんと分業されているため、ひとつひとつの業務に集中できると思い応募しました。
ー仕事のやりがい
分業制で社内・社外問わずチームとなって仕事に取り組めるため、チームワークを重視しますし、お客様に対して一丸となってサポートできます。全て一人でこなしていた時とは違ったやりがいを感じます。
ー今後の目標
過去には当社がトヨタホーム全社の中で顧客満足度No.1をいただいたこともあります。今後もより高い顧客満足度を目指していきたいです。そのためにも職人さん一人一人が働きやすいように取り計らい、最終的にお客様に高い満足度を提供できればと思っています。
ー趣味、休日の過ごし方
趣味は子育てで、よく子どもと野球の練習をしています。子どもの運動会や大会がある時は日程を調整して休日を取得しています。

採用のエントリーはこちら↓から

採用エントリー